

火山の噴火の連動性

読んでぶっ飛びました。

霧島火山の噴火は、桜島、旭岳、などなど山の神達が人類が滅ばないよう
相談して小出しになるようにしているとか??
2/11に、あほ管が自作自演テロを起こす可能性があるとか!!!!!
北海道の石狩川を津波が駆け上がる。。。大地震がある事を示唆しています。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/

http://www.biblecode.jp/ ↑の検証を聖書でしている!!

もしもテロが実現してしまったら、経済が破綻していく日本。
食糧備蓄は、ずっと言われていますが、今こそ、買い足すのが必要です。

さて、アメリカでは、全大使200名余りが呼び戻されている。
いよいよアメロの登場か!7月が怪しい。

池上さんのテレビの降板は、もしかして、先を知っているから準備に入るとか??
あれれ、妄想もいい加減にします。

今の感じ、あるかも知れない。無い事を願う。

9/14の大地震説、ありかも知れません。
毎日チェックしているハープが上に振り切ったのは
先週の金曜に初めて見て、ビックリしました。
数年読んでるよく行くホームページでも
初めて地震の警告が載りました。
玉様、ヤスさん、小林さん。。。
そろって警告が出ています。
あとイオンさんのお子さんが大変な状況なので
ブログのコメントも閉鎖中。
このお子さんは、体調に現れるのでとても心配です。
我家の備蓄は、水と食料、燃料は10日間は、ばっちりです。
あと2日、何も無い事を願います。

NDM-1、院内感染は、看護士さん達の使う
共有のPHSが原因にのひとつになっていたとか。
医療の知識が無くて、ど素人の考えですが
NDM-1が流行っているのがインド。
新型インフルの死亡率が落ちないのもインド。
金じゃなくて菌が合体する事は無いのでしょうか?
耐菌性を得たら、手洗いどころでは命が危ない。。。
菌とウィルスの違いがどの程度かかわれるのか?
院内感染は、人間の体内で耐菌性を得ていた可能性もあるとか。

さてさて、どう対処すれば、災害を生き延び
病に倒れず楽しく生きていけるのでしょうねぇ?




新型の金。。。でなく、菌

とんでもない菌が発生し始めました。
まだ詳細は不明。。。新型インフルが落ち着いたと思ったのに
ちょっと不気味ですね。

対抗策は、調べてみたけど、風邪のような飛沫感染ではないので
とりあえず手洗い??だけ??

海外から知らずに持ち帰る。。。怖いですね。
発見された過去の感染者は、インドで病院にかかったそうです。
整形かは不明(笑)

新型の時も問題だったのだけど、病院が診療をたとえ分けていても
薬を院外でもらう時は一緒の待合室・・・飛沫感染なら流行るわけです。

これから、情報収集にはげみます~☆




東京地震、玉様情報!

玉様情報です。。

要約は以下です。

・5月よりいよいよ危ない。
・来年の1月17日まで合計が18になる数字の日は危ないと考えています。
 5月13日=5+13=18
 6月12日=6+12=18
 6月16日 これは合計18ではないですが、616というのは666と並んで獣の数字です。
 7月11日=7+11=18
 :
 :以下同様で来年1月まで

・ベクテルあるところに地震あり。前から言っています。
 阪神大震災の時とのモニュメントの類似点。
 アクアラインとお台場にあるモニュメントの数々について詳しく書きました。

・天皇陛下が東京から離れる時は気をつけて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月10日
9月9日
10月8日
11月7日 ※日曜日
12月6日
1月17日

なんと、5/26水曜日には仕事で日帰りの東京へ。。。怖いですねぇ。
休日ではないので、きっと大丈夫、、、でもちょっと不安なので
最低限の地震セットの用意はします。水と持てるだけのお菓子を持参しなくては。
地震は天気の良い日に起こり、雨だと延びます。
携帯電話のソーラー充電器を持ちま~す。
皇室の予定はなかなか先に発表しないのですよ。
早く知る方法は無いものか。。。

大難は小難、無難になぁれ~♪

チリ大地震 M8

日本も津波に対応して、大変ですね!
第一波は小さくても、二波、三波の方が大きい場合もあるとか。
二時間は、注意しなければいけないそうです。新しい知識でした。

チリは、少しづつ報道されてますが、かなりの被害も出ています。
南半球で夏なのでしょうか?
食糧支援のWFP(国連食糧支援機関)が頑張ってくれるのを
応援します。会社で応援してるのです。

実は、2/21日曜の朝から東京へ向かう飛行機に乗っていました。
玉さまの、初めてのプロジェクトには、参加できませんでした。
ごめんなさ~い。
で、仙台上空あたりで(パイロットさんのご挨拶があった)
耳鳴りがしました。イヤホンの調子が悪いな~と外しても
聞こえる・・・あれれ??
地震のホームページで確認したら、M5が起きていた。。。
久しぶりに大きい地震のようでした。
上空で感知してたようです。女性は感知しやすいとNHKで番組が
前にありました。
何度か、見耳鳴りの後にすぐ地震が起きていた事があります。
耳の三半規管?が弱くて、体験ダイビングで耳抜きができなくて
苦労してました。関係があるのかな?
もう少し早く感じれたら、予知になる??
私には場所も時間も分かりませんが。

地震をばっちり体感で警報を出している方がいます。
主婦なので、すぐに書き込めなくて、後だしと非難する人もいるけど
統計を取るには、記録は残すべきだと思いました。
人それぞれの考え方、感じ方があるので、非難する事は無いと思います。
私も今日から始めてみます。
チリ地震の前にあった体感を、検証出来たら書き込みます。
実は、余震のせいなのか、微妙に体感があります。

昨日27日は、異常に眠くて、pm8時で寝ました。
決して金曜日の飲み会で午前様のせいではありません((笑))
なんせ起きたのは、am11時なのですから。
体がだるくて何もせず、貯まった録画を見てました。

私の住んでいる街は、あるパンを「かくしょく」と言います。
さて、何のことでしょうか?県民ショーで出てました。
私も「バターご飯」を食べて、漏れなく言ってま~す☆












リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
